だから点数が伸びない、、、、、。

 

 

https://ceburyugaku.jp/wp-content/uploads/2017/03/photo1-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!のむです!

 

 

あなたは毎日決めていることを

きちんと”継続”できていますか?

 

 

「毎日英単語カード100個回すぞ!」

「音読毎日5回読むぞ!」

 

 

人によって様々ですが、

あなたが毎日するぞ!

と決めたことを

きちんとこなせていますか?

 

 

 

「やべっ、毎日はできてないわ。」

「やる気はあるけど、さぼってしまう。」

 

と思った人もけっこういると思います。

 

 

 

今日はそんな人に

自分がすると決めたことを

継続し続けれる、習慣化する方法

をお教えします。

 

 

あらゆることにおいて

”継続は力なり”

言われていますよね。

 

 

継続することがいかに大事かは

分かっていると思いますが、

 

 

 

このことは受験勉強においてもそうで

 

毎日勉強することで

脳に情報が定着しますし、

それが自身にもつながります。

 

 

多くの合格者は

「苦しいときもあったけど、

毎日勉強したおかげで受かることが

できました。」

 

と言ってます。

 

 

 

しかし、

 

そんな簡単に継続できたら

誰も苦労しないですよね。

 

毎日継続できる受験生は

そうはいないです。

 

 

ぼくもなかなかできなかったです。

 

「もう今日は疲れたしいいやー。」

「一日せんくても変わらんやろ。」

 

こんな考えしかなく

なかなか継続できなかったです。

 

 

「毎日するぞ!」

と意気込んで買った参考書も

三日で終わり

 

どこまでやったか

わからなくなってしまう

ことだってありました。

 

 

 

でもそんなぼくが

あることをするだけで

 

一週間、二週間・・・

継続することができるように

なったんです。

 

そして毎日の勉強を

習慣化することができました!

 

 

 

『継続すれば合格にぐんと近づく』

 

これは本当です。

 

 

ですのであなたに

その方法をお教えします。

 

 

 

その方法は

 

 

「人に目標を言うこと」 です。

 

 

親戚、友達、先生など

誰でもでもいいです!

 

ライバル、受験仲間に

言うのを僕はオススメします。

 

 

理由は

簡単に目標を下げれないからです。

 

 

 

「おれは毎日参考書を絶対○ページする」

「わたしは単語を毎日100個覚える」

 

 

みたいに自分の決めていることを

言うことでその行為に

責任が発生します。

 

 

「今日はだるいなー」と思うときでも

 

「一度言ってしまったし、

やらなあかんな」

と立ち止まることが出来ます。

 

 

最初は苦しくても毎日することで

いずれ習慣化してきます。

 

 

この方法で勉強を

習慣化させてください!

 

 

 

なかなか継続できない人

勉強を習慣化させたい人

 

 

今すぐ自分の目標を

誰かに言ってください!

 

 

継続する環境を

自分で作っちゃいましょう!

 

 

受験に関するお得な情報を

発信しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!